

近況報告

周りがブログがんばってる熱に当てられて近況報告

ランジエの強化が来てシオカンでも物ランをよく見かけるようになりましたね
クレイジーの高速化によってボスも非常にやりやすくなり大満足の内容でした(*´ω`*)

今までのステではAをコンボできるギリギリにしてFで防御面を補うということをしていましたがなにやら新ダンジョンが来るとかこないとか
今のままではシオカン厨房から出れないので知り合いの助手さんの真似をして前後ディレイで消しをやってみました

ランジ260


後ディレイが350で現在の装備Q+ステAが346なので4足りてない状態です
それでもフルスロ入ればさくさく狩れているのでちょいちょい装備集めてったら自然と達成できそうです

ただノーコンボでも12kに届く現状なのでやることがボス回しくらいでそこに欲しい装備もないのでモチベを保つのが難しい状況ですね
熱しやすく冷めやすいところがあるのでぬるぬると続けて行けるようにはしたいです




↓TWやってない時期にがっつりやってたこと

続きを読む


ヘロルド壊れる

単発ネタ

インクリ5

インクリ失敗2















        \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目が覚めたとき、
   |l    | :|    | |             |l::::   ぼくはもう260レベ
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   起きたらシオボスに行って、
   |l \\[]:|    | |              |l::::   レアを出して、
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   装備インクリ成功して、
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   夜にはみんなと
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::   チャットするんだ・・・

幸運:E→A+

255になって装備もちょびちょび揃ってきて必中&1次クリカンするようになりますます楽しくなっております

そんなこんなでレベルも
ランジ256

256となんだかんだいってあがってきています
レベ上げをがんばっている理由としては

真鰤銃

クラメンさんが掲示板で交渉あるよっと教えてくださったのでそれはもう必死になって取引しました(`・ω・´)
NアミュとN女王で承諾してくださりたぶん最終武器になろうものを手に入れました

そんなこともありガッツリ狩りをしていたら

ランジレア4

この申し訳程度のレア要素がでてきてちょいがっくししてましたら

ランジレア5

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     アクロガントレット       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ



いつか盾以外でないかなって思ってたので超びびりました
まぁアクロは上限が低いので上限にしても今使ってるまどか弓から+1なのでキープか売るかって感じですね

またクラブ経験値が溜まったということで

クラレベうp2

チャリーンっとあがりました
秘薬をつかってその時間はがんばろうとかクラブ経験値をがんばろうとかやっていて最近は狩りも気持ちよくできているのでこの調子で260、厨房Hで1次クリカンを目指して生きたいです


お ま た せ ↓

続きを読む

長かった寄り道

ランジエ復帰してから1週間が経とうとしていますが

ランジレベうp1

このレベルアップで旧カンストの255レベになりました

ランジ255

カンストをどことなく意識した250レベルから1年5ヶ月も経っていました
その間にイカ鯖に移住したりティアに戻ってもいろんなキャラに浮気したりしてで回り道をしていたら上限開放でカンストへの道はさらに険しいものになってしまいました
それでもこうやって当時の目標レベルには到達できたのは感無量です
これからは浮気性をすこしずつにでも治していきたいです(`・ω・´)

こういうレベルアップとかでの叫びはいままで経験がなかったんですけど念願の

叫び1

叫んでいただくことができました(*´ω`*)
こっ恥ずかしい思いもありますけどなんともいえないうれしさがにじみ出ました
お祝いの品もいただいたのでよりいっそう狩りに勤しんで生きたいです(`・ω・´)

プレゼント2

ランジエ布教の旅はまだまだ続きますよ_(:3 」∠)_


メシウマやメシマズの会場はこちらとなっております





続きを読む

1/3の無情な強化

シオカンで狩りをはじめるということで装備の強化を始めていきますた(`・ω・´)
まず1発目は真シエナ銃

強化1

物理銃は安いので確定はもったいないってことでそのままドーンっといきました

結果1

世の中そんなに甘くなかったです('A`)
武器はこのまま260までいいかなって思ってます

さぁ気を取り直して次はこいつです

強化2

ランジで初シオカンレアがこれだったんでまさに運命、英語でいうならですてにーってやつですね
ってことでこの運命力の高い弾層はNクリムでいっちゃいました

結果2


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |        + 1 1          │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ




そして調子に乗って真コボルト族のトーテムも強化しました
したんですけど・・・


ビートダンス成功で浮かれててSS忘れてました('A`)
因みに結果は

結果3



                       /
    ______        ,. -;‐;ァ;|
    ``丶、__l::::}ゝ    i i 、`-┴'ノ ',    合成回数?あっ・・・(察し)
          ̄´      l l \ ̄   |
                 l l  `    |
            ,      ヽヽ     ,'
          イ       ノ }    /
            ` ==;-チ‐′  /
              〈 |     /
          _,. -‐__二二ヽ  /___
         ‐´‐<工工工ン‐' /      ̄` - 、
                一' /            `丶


ってことで見事に失敗しました('A`)ナンテコッタイ

しかしランジの装備は安いので強化ががんがんしやすいのでまだまだ強化はしていきたいです

現在N厨房でスコープ込みで8.6k~9kってところなので255レベになればN1次クリカンは見えてました

現在レベルとステは
ランジ253

こんな感じになってます

Fを多めに取ったため基本POTはスープで敵が多いときにライフ大をちょっとつかうだけでいいのでかなり黒字狩りとなってます(*´ω`*)

ボスはいつものフランケンに通ってます

ランジシオカンボス1

まぁレアは出ないんですけどね、しょうがないね


久々にリンクを追加させていただきました
同じクロティア鯖のplutoniumさんのブログ
「撃て!!ばーてぃかるいんふぃにてぃ!」です

とある方の放送で知り合ってからいっしょにオーディンにいってくださったりして仲良くしてもらってます(*´ω`*)
また強化助手として最前線で活躍している方なのでキャラこそ違いますけどその姿勢には学ぶことも多いお方です

ジョシュア使いの方もそうでない方もぜひともご覧になってください(*´ω`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

